<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
+.・*HAPPY BIRTHDAY Ryo Nishikido +.・*
お誕生日おめでとう Dear 錦戸亮サマ

21歳おめでとうございます。
わたしが亮ちゃんを初めて見たのは、NEWS誕生がきっかけでした。
とくにわたしの経歴の中では担当になったりはしませんでした。
けど、いつもかっこいい人だなぁって、すごい人だなぁって感じてました。常識というか、当たり前のことを当たり前にこなすというか・・・。うまく言えませんが、男らしい姿、演技をする姿、歌う姿、下ネタに走る姿(笑)
錦戸亮というひとが、すごく好きです。
関ジャニ∞として、NEWSとして・・・ 越えて、
錦戸亮 として、これからも頑張ってください。
直接エールを送れませんが、みんな貴方のことを応援しています。

これからも、錦戸亮という人を、わたしは見ていくつもりです。
・・・おそらく一生(笑)
Eight | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode